華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

カール ドノヒュー × エクラ のイベントへ

カール ドノヒュー とエクラのコラボイベントへ行ってきました。
カール ドノヒュー × エクラ のイベントへ_1_1

エクラ編集長と富岡佳子さんのトークショー、どんなにお洒落で素敵なトークが繰り広げられるのか、とても楽しみにしていました。  

カール ドノヒュー × エクラ のイベントへ_1_2

写真はNGだったのでありませんが、エクラ編集長の軽快なトークと富岡さんの美しさ!とても素敵なひと時でした。

トークショーの後は、カールドノヒューのファーをたくさん試着させていただきました。
どれも素敵だったなぁ。

ファーもジレも大好きなアイテムなので、本気で欲しくなりました。

カール ドノヒュー × エクラ のイベントへ_1_3

エクラ華組、偶然集合。
たまちゃん、まゆみちゃん、かなちゃん、ふみちゃん。

みんなで、カールドノヒューの素敵なファージレを試着中。

カール ドノヒュー × エクラ のイベントへ_1_4

たまちゃんと色違いのファージレを試着。
たまちゃん、とーっても似合ってた。

カール ドノヒュー × エクラ のイベントへ_1_5

お土産にロゴ入りのアイシングクッキーをいただきました。

カール ドノヒュー × エクラ のイベントへ_1_6

長内エクラ編集長、たまちゃん、まゆみちゃんと。

編集長が付けていらっしゃる、カールドノヒューのファーショール、素敵でした!
エクラプレミアムでも買えます。
欲しい〜。

カール ドノヒュー × エクラ のイベントへ_1_7

おまけ。
帰りに銀座の歩行者天国で。

Instagramもアップしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us