華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

ZARAの着映えカラーパンツ

今月号の特集、着映えコーデ。 取り入れやすいアイテムのカラーパンツで富岡佳子さんのトークイベントへ。
数年前にスタイリストさんのファミリーセールで購入したZARAのカラーパンツ。
ZARAの着映えカラーパンツ_1_1
3月に行われた山本容子さんの銅版画展にも着用しました。
テロンとした生地感が好きで、ヘビロテしているワイドパンツです。
ハイウエストなので、足長効果抜群。
ZARAの着映えカラーパンツ_1_2
今回は、いつものハイウエストを強調したコーデではなく、黒ニット×ジャケットに合わせました。
エクラ掲載のレンガ色とは少し色味は違いますが、とろみある素材の深いレンガ色は優しく着こなすのがベスト。
ちゃんと着こなせてるかなぁ😆😆💦
この日は、エクラでご活躍の富岡佳子さんのトークイベントへ。
富岡さん登場前からドキドキ💓
  • ZARAの着映えカラーパンツ_1_3-1

  • ZARAの着映えカラーパンツ_1_3-2

    2人ともすでに目がハートです♥️


夢のような時間はあっという間!
エクラの長内編集長と富岡さんのトークショーは、聞き応えがあり、これからのファッションのヒントを沢山教えて頂きました。
写真は撮ることが出来ませんでしたが、憧れの富岡さんもしっかりと目に焼きつけました!
イベント後は、華組の皆さんとカールドノヒューのファーを試着させて頂きました。
ZARAの着映えカラーパンツ_1_4
一枚羽織るだけで、オシャレ感がグッと増すカールドノヒューのファー。
ZARAの着映えカラーパンツ_1_5
皆さん、本気で迷ってます😆💦💦
ZARAの着映えカラーパンツ_1_6
帰り道、みんなで記念撮影。
富岡さんにお会いして、素敵なファーの試着体験🎵
皆さん、充実のスマイルです😊👍👍
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみて下さい。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us