華組 近藤和子ブログ
華組 近藤和子

近藤和子

主婦

社会人の娘と大学生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

Instagram:peace0905

好感度の高い「ネイビー」コーデ

エクラ1月号、「さりげないのに素敵に見せる法則」3つ。私は3つ目の法則、「好感度の高いネイビー」を取り入れる、に注目しました。
好感度の高い「ネイビー」コーデ_1_1

大好きなネイビー。
ネイビーを着る時は、オールネイビーのワントーンコーデにする事が多いです。

珍しいネイビーのファーが着いたニットショールは、友人が2人で立ち上げたブランド、deuxclefs (デクレ)のもので、数年前に購入しましたが、とても気に入っていて大切に大切に着ています。
このショールは残念ながら、在庫はもう無くて再販はないのですが、年2回、展示会を開催しています。エクラ世代にぴったりな、とーっても素敵なお洋服ばかりなので、良かったら覗いてみてください。
Instagramはこちら
(タップすると deuxclefs に飛べます✈️)
⬇️
好感度の高い「ネイビー」コーデ_1_3

中は、ジャーナルスタンダードのネイビーのカシミアニットで、広めで深めのVネック。
パンツはテロっとして少しツヤ感のある、着ていて気持ちの良い、フレームワークスのもの。

合わせたシューズはネイビーのペリーコで、バッグもネイビーのエルメスです。

好感度の高い「ネイビー」コーデ_1_4

オールブラックコーデも良くしますが、ネイビーは、さりげなくてソフトで上品。
着ていて優しい気持ちになれる、大好きな色です。

ネイビー一色なので、ファー、カシミア、ツヤ感、スエード、と異素材を合わせて単調にならない様にしました。
大好きなネイビーの服はこれからもずっと楽しんで着ていきたいと思っています。

好感度の高い「ネイビー」コーデ_1_5
好感度の高い「ネイビー」コーデ_1_6

エクラ1月号のネイビーのページ。

InstagramもUPしています。

What's New新着記事

  • 好感度の高いネイビー×ホワイト

    eclat 1月号の「さりげないのに素敵」に見せる法則を参考にランチ会へ。

    華組 沢辺史ブログ

    2019年12月10日

  • 愛用のユニクロレギンス

    冬はやっぱり白が好き。 シーズン初めに一目惚れしたふわもこニットガーデには愛用のユニクロレギンスを合わせます。 トップスはふんわり、ボトムスはレギンスでスッキリと‼︎メリハリを付けています。

    華組 成田千恵ブログ

    2019年12月9日

  • トレンチ好き

    12月でもタートルネックやストールをプラスして、トレンチコーデ楽しんでます(^o^)

    華組 豊田真由美ブログ

    2019年12月9日

  • 朝のスタートはラデュレから♡

    朝起きて一番にやること✨ それは洗顔とスキンケア。そうしないとこの時期は顔がカッサカサで動けません(ーー;) 最近のお気に入りはラデュレのスキンケアシリーズ♡

    華組 宮原江里子ブログ

    2019年12月8日

  • しめ飾りのワークショップ

    来年用のしめ飾りを作りに!!

    華組 川﨑淳子ブログ

    2019年12月8日

FEATURE
ランキング