華組 近藤和子ブログ
華組 近藤和子

近藤和子

主婦

社会人の娘と大学生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

Instagram:peace0905

好感度の高い「ネイビー」コーデ

エクラ1月号、「さりげないのに素敵に見せる法則」3つ。私は3つ目の法則、「好感度の高いネイビー」を取り入れる、に注目しました。
好感度の高い「ネイビー」コーデ_1_1

大好きなネイビー。
ネイビーを着る時は、オールネイビーのワントーンコーデにする事が多いです。

珍しいネイビーのファーが着いたニットショールは、友人が2人で立ち上げたブランド、deuxclefs (デクレ)のもので、数年前に購入しましたが、とても気に入っていて大切に大切に着ています。
このショールは残念ながら、在庫はもう無くて再販はないのですが、年2回、展示会を開催しています。エクラ世代にぴったりな、とーっても素敵なお洋服ばかりなので、良かったら覗いてみてください。
Instagramはこちら
(タップすると deuxclefs に飛べます✈️)
⬇️
好感度の高い「ネイビー」コーデ_1_3

中は、ジャーナルスタンダードのネイビーのカシミアニットで、広めで深めのVネック。
パンツはテロっとして少しツヤ感のある、着ていて気持ちの良い、フレームワークスのもの。

合わせたシューズはネイビーのペリーコで、バッグもネイビーのエルメスです。

好感度の高い「ネイビー」コーデ_1_4

オールブラックコーデも良くしますが、ネイビーは、さりげなくてソフトで上品。
着ていて優しい気持ちになれる、大好きな色です。

ネイビー一色なので、ファー、カシミア、ツヤ感、スエード、と異素材を合わせて単調にならない様にしました。
大好きなネイビーの服はこれからもずっと楽しんで着ていきたいと思っています。

好感度の高い「ネイビー」コーデ_1_5
好感度の高い「ネイビー」コーデ_1_6

エクラ1月号のネイビーのページ。

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking