【大人のベストコスメ大賞】ベストベースメイクに輝いた噂のファンデーションとは?

アラフィー世代の美容賢者たちが、下半期にデビューした最新コスメの中から、美肌作りのパワフルな味方を本気で厳選。“エクラ・ベストベースメイク部門”に躍り出たのは、アルビオンの「パウダレスト」。絶賛の声多数の逸品の魅力を大公開。

大人のベストコスメ大賞

アルビオン パウダレスト

アルビオンのパウダレスト

「いっさいカサつきなし! 肌に溶け込んで透明感のあるツヤ肌に」美容ジャーナリスト・小田ユイコさん

 

「本当にパウダー!?重ねても厚みが出ずつるんとした上質肌に」美容エディター・藤井優美さん

 

「進化するパウダーFDの無限の可能性を、肌で大いに実感できる!」美容愛好家・野毛まゆりさん

新製法の微細な「溶け込みパウダー」が肌にすっとなじんで一体化し、潤ったシルキーな肌が続く。

「パウダーとは思えないなめらかな肌がかなう」と称賛の声が多数。「しなやかで粉っぽさゼロ。塗っていないかのような軽やかさで、どんな肌状態でも上質な肌に格上げ」(美容エディター・藤井優美さん)

「信じられないほどしっとりしていてなめらかに。顔の影もくすみも一掃して、とにかく明るくなる!」(美容愛好家・野毛まゆりさん)

「日中のメイク直しに使うと、くたびれた肌がおろしたてのように鮮度を取り戻します」(美容ジャーナリスト・小田ユイコさん)

メイク直しにも重宝な、エクラ世代の肌を美肌に仕上げる、画期的なパウダーファンデーション。SPF12・PA++ 全6色 各¥5,000(セット価格)

What's New

Feature
Ranking
Follow Us