ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

華組 伊藤美帆ブログ
華組 伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

Web:公式サイト

ロングコートとパールとデニムで「冬のお仕事コーデ」

きちんと感を添えてくれる小粒のパールと、最愛の「運命のデニム」です♡
ロングコート エルメス バーキン 
一昨年前ですが、久しぶりに購入したブラックのロングコート。
雨が多くて車移動のみだったシアトルでは、フード付きショートダウンが基本だったので、ウールのロングコートというだけで、嬉しくてたまらないお買い物でした。

暖かそうな鹿の子っぽいテクスチャーと、首回りにボリュームがあって、ストールなしでも綺麗に着られるのが購入の決め手♡

トップスはお仕事の時に出番が多い、シンプルなニット。
インナーはもちろんヒートテックのネイビーです。
パール ネックレス セーター
ボトムがデニムの時は、カジュアルになりすぎないように、パールのネックレスでバランスをとるようにしています。

母からのプレゼントだった小粒のパールが、普段使いに活躍中♡
ロングコートとパールとデニムで「冬のお仕事コーデ」_1_3
この日のデニムは今年顔の「RE/DONE 」のカットオフデニムです。
とにかく私の体型にぴったりで、着心地抜群!
デニム スキニーデニム
Re/Done は2015年にロサンゼルスで生まれたレーベルで、Levi’sのビンテージをつかって新しいデニムを作っているそうです。

だから最初から履き心地抜群、適度なこなれ感がでるのかな。

ハイライズなのもエクラ世代の強い味方ですね!
▶︎デニム:Re/Done
▶︎トップス: Theory
▶︎コート: EPOCA
▶︎Bag: Hermès

What's New

Feature
Ranking