華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

自粛明けは楽ちんスタイルから

すっかり外は夏。 自粛生活から少しずつ日常に。
外はいつの間にか夏ですね。
  • 自粛明けは楽ちんスタイルから_1_1-1

  • 自粛明けは楽ちんスタイルから_1_1-2

朝のランニングも汗びっしょりになるくらいの暑さです。
長かった自粛生活も、少しずつですが日常に戻りつつあります。
この日は気持ちのいい天気に誘われて、娘とご近所散歩に出かけてきました。
自粛明けは楽ちんスタイルから_1_2
アシンメトリーなTシャツとジョガーパンツ。
ブラックコーデのポイントにシルバーサンダルを合わせました。
自粛期間にいろいろ妄想コーデをしましたが、まずは動きやすい楽ちんコーデから。
自粛明けは楽ちんスタイルから_1_3
ずっと行きたかったスタバに行くのも久しぶりです。
娘のリクエストのイチゴフラペチーノ。何故かホイップ抜き😆😆これはこれで、イチゴ感を楽しめて美味しかったです🎵🎵
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us