華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

楽ちんなご近所スタイル

「ちょっとそこまで」に最適な楽チンコーデ。
自粛が解除され、お友達とランチの約束をしたり日常が戻ってきていますが、お出かけの大半はまだまだご近所止まり。
そのお出かけをちょっとおしゃれに、プラス楽ちんコーデで楽しんでいます。
楽ちんなご近所スタイル_1_1
GUのノースリーブにドゥクラッセの楽ちんパンツ。
ウエストがゴム^_^
最高に楽ちんです🎵
楽ちんなご近所スタイル_1_2
バナナリパブリックのジャージ素材のワンピース。
通気性がよく、夏に最適!去年から活躍してくれている一枚です。
楽ちんなご近所スタイル_1_3
そして二つのコーデに合わせたのが、最近購入したH&Mのプラットフォームサンダル。
ずっとこのタイプのサンダルが欲しかったので、見つけた時には即買いしました^_^
白と迷いましたが、足元を引き締めてくれる黒をチョイス。
フェイクレザーに金属のバックルが、プチプラなサンダルを高見えにしてくれます。
シンプルかつ楽ちんなコーデは、組み合わせを変えてこれからもっと楽しめそうです🎵
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us