華組 内藤有耶ブログ
華組 内藤有耶

内藤有耶

身長157cm。小柄で童顔。パーソナルカラーはスプリング(イエベ)。至って普通の標準体重。自然豊かな鎌倉で夫とふたり暮らし。美容部員やセラピストの経験を活かして、現在はメルマガ読者さんに向けて様々なサービスをご提供しています。

エクラ9月号掲載の海街ワンマイルコーデ

「JマダムのおしゃれSNAP」企画に登場させていただいた、わたしのワンマイルおしゃれをご紹介します♪


2020年エクラ華組の内藤有耶(あや)です。

今月号のエクラ特集は「STAYHOME」「ウィズコロナ」からの「ワンマイルおしゃれ」


「ニューノーマル」が叫ばれている今、

時代の変化の流れをひしひしと感じています。


エクラ9月号掲載の海街ワンマイルコーデ_1_1


そういった意味では今回の企画もまさに時代の変化を感じたことのひとつ。

なんとこのSNAPは主人に撮影してもらったもの。


つまりリモートです!


エクラ9月号掲載の海街ワンマイルコーデ_1_2


こちらが実際の写真です。


暑い時期にはブルー×ホワイトの色合いが、誌面を見てくださる方の目にも涼しくて良いかな〜と思い、コーディネートを考えました。


帽子のイエローとスポーツサンダルで明るさと元気さを添えてわたしらしく♪


エクラ9月号掲載の海街ワンマイルコーデ_1_3
Onepiece:Faneuil
Inner:GU
Pants:PLST
Hat:GRAND MAITRE
Sandal:SOMETHING


ようやく長い梅雨が明けましたね!


わたしの住む鎌倉では、毎年楽しみにしている海の家は、このご時世の影響でなくなってしまったのですが・・・

短い夏を惜しむように、思いっきり海を満喫したいな〜


もちろん日焼けとソーシャルディスタンスには気をつけつつですが。


みなさんも引き続き楽しい夏をお過ごしください^^






What's New

Feature
Ranking