華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

ZARAワンピにトートを合わせて

華やかロング丈プリントワンピも、ベージュのバッグで甘すぎないコーデに。
ZARAワンピにトートを合わせて_1_1
エクラ10月号付録は、eclat×STRASBURGO「オータムベージュのBIGロゴトート」。
前回のブラックに続く待望の第二弾、ブラウン版なんです!嬉しい♡
大容量で、肩がけもできて、しかもスッキリスタイリッシュ。ロゴもおしゃれでまさに「使える」バッグです。
ZARAワンピにトートを合わせて_1_2
トートだからカッコよくパンツやデニムで合わせたいところですが、カジュアル苦手な私はこんな感じで合わせてみました。
ワンピースはZARAのもの。華やかな総柄のプリントですが、色味がクールな黒と水色なので派手すぎず、形もシンプルで秋口まで着られそうと思って購入。白のサンダルにターコイズ のピアスで。
ZARAワンピにトートを合わせて_1_3
まだまだ暑い日が続いていますが、このワンピはさらっと一枚で着られてとっても涼しい。ふんわり袖とフリルの裾でともすれば甘くなりすぎるデザインですが、このトートを持つとちょうどいい感じになりました。このコーデそのまま大活躍間違いなしです。

onepiece・・・zara
shoes・・・ferragamo
pierce・・・handmade
bangle&watch・・・hermes

What's New

Feature
Ranking
Follow Us