華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

老舗刺繍メーカーが作るアクセサリー

創業140年の刺繍メーカーが作るアクセサリー。上質な糸のみを使い、飽きのこないデザインで、シンプルなお洋服も華やかに演出してくれます。
老舗刺繍メーカーが作るアクセサリー_1_1
群馬県桐生市にある老舗刺繍メーカー『笠盛』さんが手がける『000』トリプル・オゥのアクセサリーです。
上品な輝きのメタリック糸や上質なシルクなどの糸を使っており、なによりとっても軽いんです。
老舗刺繍メーカーが作るアクセサリー_1_2-1

1/3

老舗刺繍メーカーが作るアクセサリー_1_2-2

2/3

老舗刺繍メーカーが作るアクセサリー_1_2-3

3/3




肩凝りがひどいせいか、ネックレスやイヤリングなど長時間身に付けていると頭痛がしたり、気分が悪くなってしまうので日頃は何もアクセサリーを付けていない超シンプルコーデの私。
何かアクセサリーを付けてみたいといつも挑戦するのですが、やっぱり少しの時間で外してしまいます。
老舗刺繍メーカーが作るアクセサリー_1_3
友人が勧めてくれた、トリプル・オゥのアクセサリー。
なにより軽くて、長時間付けていても疲れないんです!(笑)
汚れたら自宅でのクリーニングが可能、もしほつれや切れたりしてもメーカーでのお修理をしてくださいます。
老舗刺繍メーカーが作るアクセサリー_1_4
シンプルに付けても良し、重ねてつければ華やかになり、それでいて主張し過ぎない。
飽きのこないデザインでお洋服を引き立ててくれます。
老舗刺繍メーカーが作るアクセサリー_1_5
カラーバリエーションもデザインも豊富なので、また少しずつ買い足していきたいなーと思っています。
tops:BEIGE

What's New

Feature
Ranking
Follow Us