華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

オトナな街、日比谷を満喫♪

日比谷でビッグサイズのWAGURIパフェを堪能(^^)
緑もあって落ち着いた雰囲気のオトナな街、日比谷を娘と散策してきました。
普段は行列が出来てなかなか入れない人気のお店、パティスリー&カフェ デリーモ。
オトナな街、日比谷を満喫♪_1_1
芸術的な美しさ、WAGURIパフェ。
散策の目的のひとつ、WAGURIパフェを頂いてきました。

2人でシェアしてもいいくらいのサイズ感!
(食いしん坊の私は、問題なくペロリと頂きました😆)
柚子ジュレがいいアクセントになって、さっぱりしたあと味。くせになりそうな美味しさでした。
オトナな街、日比谷を満喫♪_1_2
そして日比谷に行ったら必ず立ち寄る場所、帝国ホテルへ。
月で変わるロビーの装花。
今月はケイトウでした。
オトナな街、日比谷を満喫♪_1_3
見る度に、お花のもつ華やかさと寸分狂わず飾られた装花に、心癒されます。
また来月のお花が楽しみです。
この日は暑さが戻った日でしたので、半袖ブラウスにワイドパンツスタイル。
オトナな街、日比谷を満喫♪_1_4
日中はちょうどいい服装でしたが、帰宅する頃には少し肌寒くなっていました。
もうそろそろ秋の支度を始める頃かな。
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us