華組 豊田真由美ブログ
華組 豊田真由美

豊田真由美

主婦

夫、22歳と19歳の娘、愛犬モモとの生活。
主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。
食べる事、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を、自分らしく発信できたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

HEAVENLY Island Lifestyleで華組ランチ

日本初出店の人気店で、海外旅行気分を満喫してきました。
コロナ禍で海外旅行に行けない今、気分だけでも味わいたい!
そんな望みを叶えてくれる、ハワイの人気店が代官山に日本初出店。
早速、華組の近藤和子ちゃんと鈴木たま江ちゃんとランチに行ってきました。
HEAVENLY Island Lifestyleで華組ランチ_1_1
店内はあちらこちらにハワイを感じさせるアイテムや装飾、スタッフさんの爽やかな対応、時間を忘れてしまいそうなくらいの居心地の良さ🎵🎵
オーダーしたのは具材を4種類から選べるエッグベネディクト。サーモンとアボカドトマトをチョイスして、かずこちゃんとシェアして頂きました。
卵のとろけ具合も最高で、ペロっと食べてしまうほどの美味しさでした。
HEAVENLY Island Lifestyleで華組ランチ_1_2
予約をすれば個室も。(チャージ料有り)
ランチ後は、かずこちゃんにお誘いして頂いたSOEJUさんの新作アウター試着会へ。
HEAVENLY Island Lifestyleで華組ランチ_1_3
沢山の洋服の中でも、3人とも目がハートになったのは新作のウールリバーローブコート。
素材の良さ、こだわりのリバーシブル縫製、体をふんわりと包み込むようなシルエット。
羽織るだけでエレガントなスタイルになるコートは、今シーズンのスタメンコートになりそうです。
HEAVENLY Island Lifestyleで華組ランチ_1_4
こちらのサロンで商品を試着することができ、(予約制です。)気に入ったお洋服をオンラインショップで購入します。
他にもミントカラーのパンツやトップスなど気になるものもあったので、早速覗いてみようと思います。
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking