ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

エクラ12月号発売! なりたいのは「ニットで素敵」とほめられる人

ブックインブックは「贅沢すぎる肉 vs.華麗すぎるケーキ」です。
エクラ12月号の表紙は富岡佳子
こんにちは。エクラ編集長の長内育子です。
毎日少しずつ寒くなってきましたね。おしゃれがますます楽しくなるシーズンです。
今はニットやコート、ブーツのことをあれこれ楽しく考えています。

さて、エクラ12月号の大特集は「なりたいのは“ニットで素敵”とほめられる人」。
ニットといっても、ハイブランドからファストファッションのものまでたくさんありますよね。エクラはすっきり見える、しゃれ見えする…など、大人を素敵に見せるものだけを厳選してご紹介。「人気ブランドのアイコンニット」「ボリュームニットでも細見えする3つのルール」など、即、役立つ特集です。

ほか「今日のご指名は“ウール以外”のコート」「黒田知永子 冬のお散歩カジュアル」「大草直子 私の最新ファッション戦略、公開します」など、冬ファッションの参考になる特集がいっぱい。

美容は、人気モデル稲沢朋子さんのボブに注目した「誰もが得する“イナトモボブ”」に注目。大人に似合うだけでなく、上品でつややかでボリューム感も出せるスタイルだから、いいことづくめです!

ブックインブックは「贅沢すぎる肉vs 華麗すぎるケーキ」BOOK。お取り寄せで家族で楽しむほか、年末年始の贈答品にふさわしい逸品を集めました。今年はあまりおでかけもできないことが多かったので、おうちで楽しむ食べ物くらいは、少し派手なくらいのほうが、ぜったい盛り上がると思います!

「最強の睡眠環境づくり」「今すぐ実家のデジタル化」など、読みごたえのあるテーマも。

今月も、よろしくお願いいたします!

What's New

Feature
Ranking