華組 豊田真由美ブログ
豊田真由美

豊田真由美

主婦

夫、22歳と19歳の娘、愛犬モモとの生活。
主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。
食べる事、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を、自分らしく発信できたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

ニコライバーグマンの世界が広がる作品展へ。

フラワーボックス20周年を迎えたニコライバーグマン展へ。
女性ならお花をプレゼントされたら、嬉しいですよね。
それが、ニコライバーグマンのフラワーボックスだと、さらに嬉しさが増すのは私だけでしょうか。
ニコライバーグマンの世界が広がる作品展へ。_1_1
お誕生日、お友達にプレゼントしてもらったフラワーボックス
そのフラワーボックスが誕生して、20年。
生誕20周年をお祝いして、
『THE FLOWER BOX EXHIBITION』が六本木ヒルズ・東京シティビューで開催されています。
お花好きの娘と、早速行ってきました。
ニコライバーグマンの世界が広がる作品展へ。_1_2
東京の景色にもマッチしたフラワーボックスの数々。
特に東京タワーをバックに置かれたハート模様のボックスは、素敵!の一言に尽きます。
ニコライバーグマンの世界が広がる作品展へ。_1_3
他にも、有名ブランドさんとコラボした作品や、著名な方々からインスピレーションを受けてデザインした作品、アートなアレンジメントを楽しめ、見応えのある作品展でした。
ニコライさんご本人にもお会いでき、購入した作品集にサインして頂けるサプライズも!
ニコライバーグマンの世界が広がる作品展へ。_1_4
以前、青山のお店でお会いした時もそうでしたが、今回も素敵な笑顔と穏やかな雰囲気に触れ、ますますファンになってしまいました。
ニコライバーグマンの世界が広がる作品展へ。_1_5
そして、森美術館で開催されていたSTARS展にも行ってきました。
村上隆さんや奈良美智さんの素敵な作品も鑑賞できて、心豊かになれた1日でした。
ニコライバーグマンの世界が広がる作品展へ。_1_6-1

1/5

ニコライバーグマンの世界が広がる作品展へ。_1_6-2

2/5

ニコライバーグマンの世界が広がる作品展へ。_1_6-3

3/5

ニコライバーグマンの世界が広がる作品展へ。_1_6-4

4/5

ニコライバーグマンの世界が広がる作品展へ。_1_6-5

5/5






いつもは食欲の秋、スポーツの秋を堪能していますが、今回は芸術の秋をたっぷり楽しみました🎵
✳︎THE FLOWES BOX EXHIBITION
 11月30日まで(11/25休館)
 六本木ヒルズ・東京シティビューにて開催
 予約制
✳︎STARS展 
2021.1.3まで(会期中無休)
森美術館にて開催
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking