華組 木原みどりブログ
木原みどり

木原みどり

会社役員

ファッション、美容、トレーニング、旅…、すべて私の元気と笑顔の源です。
エクラ世代になり、自分らしく笑顔溢れる日々を送りたいと思っています。
ブログを通じて私の大好きなことをお伝えしていきたいです。

Instagram:alohamidori

タンスの肥やしが蘇る“黒コーデ”

どんな時代も人気の“黒コーデ”。 ひと昔も前に買って、ずっとクローゼットに眠っていたお洋服たちがここ最近大活躍です。
タンスの肥やしが蘇る“黒コーデ”_1_1
20年以上前に購入したエルメスのロングブーツ。ずいぶん下駄箱の隅で眠らせていたのですが、今年はなにかと活躍する場面が多くありました。
数年前にマディソンブルーで購入したラップスカートに合わせてみたら、自分なりに新鮮なコーデが完成しました!(笑)
タンスの肥やしが蘇る“黒コーデ”_1_2
jacket:CELINE knit:UNIQLO
stall&boots:HERMES skirt: MADISONBLUE
タンスの肥やしが蘇る“黒コーデ”_1_3
この日のお出かけも全身、普通に“黒コーデ”なのですが…。
  • タンスの肥やしが蘇る“黒コーデ”_1_4-1

  • タンスの肥やしが蘇る“黒コーデ”_1_4-2

中に着ていたトレーナー(かなり昭和な響きですが…)、十数年以上前に古着屋さんで見つけたDOLCE&GABBANAのものなんです。
愛嬌あるミッキーマウスがなんとも可愛らしいデザインで、断捨離候補に入りながらもいつも処分できないお洋服でした。
タンスの肥やしが蘇る“黒コーデ”_1_5
丈も短く、かなりコンパクトな作りなのでタンスの肥やしとなっていました。
ここ数年、ハイライズのボトムスが多くなっているので、このコンパクトなトップスも相性良く着られます。
時代は巡って、また身に付ける日が来るなんて…。
だからオシャレはやめられないですね!(笑)
jacket:CELINE tops: DOLCE&GABBANA
stall: SAINT LAURENT skirt:fifth shoes:CONVESE

What's New

Feature
Ranking