華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

N.O.R.CショッパーBAG×UNIQLOゆるっとコーデ

たっぷりサイズのショッパーバッグ。 人気のN.O.R.Cとéclatのコラボです。
華組の皆さんのブログでご存知の方もいらっしゃると思いますが、今月号はN.O.R.Cさんとéclatがコラボしたショッパーバッグが付録になっています。
N.O.R.CショッパーBAG×UNIQLOゆるっとコーデ_1_1
頑丈な作りなので、買いすぎたかな~という時も安心。スマートに見えてマチもたっぷりなんです。
またコンパクトに折り畳むことができるので、かさばらず持ち運びにも便利。
肩掛けしてもすっきり決まる感じがお気に入りです❤️
N.O.R.CショッパーBAG×UNIQLOゆるっとコーデ_1_2
早速、ゆるっとコーデでご近所へお買い物。
この日は、先日購入したUNIQLOのサテンドレープジョガーパンツで。
カジュアルですが、サテン生地なのでキチンと感が出て気に入ってます。
ただ今、ヘビロテ中です🎵
N.O.R.CショッパーBAG×UNIQLOゆるっとコーデ_1_3
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us