メンテナンスデー 〜美肌は1日にして成らず〜

<美肌は1日にして成らず♪>


こんにちは!non_noです。


エクラ N.O.R.C ショッパーバッグ 雑誌付録 エクラ付録
N.O.R.Cのショッパーバッグ

エクラの今月号の付録は、大人気ブランドN.O.R.Cのショッパーバッグ!
小さくたためてコンパクト、クールなのに可愛くてお気に入り。
エコバッグを持ち歩くのが日常となりましたが
お洒落なので、持っているだけでもテンション上がります。


今日のお出かけのお供にも♪
エクラ 集英社 N.O.R.C 雑誌付録 ショッパーバッグ バーキン エルメス
N.O.R.Cのショッパーバッグとお出かけ
3月5日〜は、二十四節気でいう「啓蟄」。
冬ごもりしていた虫達が土の中から出て来て活動し始める頃。
人も動物も花も、、、万物が春に向かって動きだす季節。
薬膳では「肝」を整えると良いとされています。


花粉も飛びはじめたのと
長いマスク生活でお肌のコンディションはイマイチ、、、
お肌も整えなくちゃ!という事で、定期的に伺っているメンテナンスへ。


美容 美容医療 スキンケア
ハイドラジェントル



この日は、ハイドラジェントルとメソアクティスを。


ハイドラジェントルは、ピーリング系ながら美容液なども導入するので肌が薄くなったりつっぱり感などもほとんどなくお気に入り。肌のターンオーバーを促すという事で、くすみも改善される気がします。

メソアクティスでは、肌荒れと日焼けがあるという事で、今回は美白と保湿の導入をしてきました。

美容 美容医療 美肌 スキンケア 美白 保湿 美肌ケア 
メソアクティス
美肌は1日にして成らず!


これから紫外線も強くなる季節ですよね。
日々の日焼け止めも忘れないようにしなくては、、、。


今日も良い1日を♪








★ instagramも書いています ★宜しくお願いします★




non_no

non_no

東京都在住。社会人の娘は独立。夫と愛犬と暮らしています。オフの日は海の見える住まいでスローライフを楽しむ2拠点生活満喫中。薬膳、お料理、器など食に関する事、美容、インテリア、運転が好き。

Instagram:non_no1111

What's New

Feature
Ranking
Follow Us