華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

注目カラーの春コーデ

普段はモノトーンを着る事が多いですが、この時期は明るいカラーが着たくなります。
桜もちらほらと咲いてきて、着たい洋服も明るく綺麗めカラーになってきています。
特にグリーンに目が行きがちで、先日購入したUNIQLOTシャツ、cocaのスカートもそうでした😆
グリーンと言ってもミントグリーンやモスグリーンなど種類も様々。
合わせるアイテムによっても雰囲気が変わります。
UNIQLOTシャツ

1/2

cocaのスカート

2/2



Web eclatの撮影時も少し前でしたが、掲載が春とお聞きしたので、春らしい綺麗な色がいいかも!とソージュさんのミントグリーンのパンツを選びました。
注目カラーの春コーデ_1_2
pants : SOÉJU
そんな想いは、撮影でご一緒した内藤有耶ちゃんも同じだったのかな?
見事なリンクコーデでした🎵
注目カラーの春コーデ_1_3
有耶ちゃんはいつかお会いしたい!と思っていたお一人。
とてもキュートで素敵❣️はじめましてのご挨拶はいつになくドキドキでした💕
そして、一緒に撮影した「跡付無子」(あとつかなしこ)のことを少しご紹介。
株式会社いずみさんの最強下着、「跡付無子」さん(私はショーツ)を一足お先にお試しさせて頂きました。
注目カラーの春コーデ_1_4
ネーミングからも分るように、下着で気になる跡がつかないんです。しかもゴム無し、パワーネット無しです。

試着中特に私が気に入ったのが、サポート力があるのに苦しくない履き心地。
ボディメイキングにも心強い味方です。
注目カラーの春コーデ_1_5
この日の撮影は、メーカーさん以外は皆さん女性。
終始、笑いの絶えない和気あいあいとした楽しい撮影になりました🎵

What's New

Feature
Ranking
Follow Us