華組 有村一美ブログ

華組 有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。

美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に楽しく暮らせたら幸せです。

Instagram : snow.forest0310

BLUEBIRD BOULEVARDのグレージュ春コート

2017年4月17日
エクラプレミアム4月号掲載商品のトライアルをお願いされました。絶妙なグレージュはエクラ別注カラーです。
オシャレなのに着心地のいい日常着として今大注目の「ブルーバードブルバード」。
有名セレクトショップやスタイリストさんも愛用のブランドとして私もずっと気になっていました♪
アイテムは裏毛トッパーコート。しっかりしたスウェット素材で、春先から初夏まで大活躍しそう。
デザインは身体をすっぽりと覆うゆったりしたシルエットでノーボタン。ふわりと羽織るだけでも、自分で自由にアレンジしても着られるデザイン。
まずはワイドパンツとコーディネートしてみました。
やはりグレージュは白が似合います。レオパードパンプスで引き締めて。
ワンマイルならフラットパンプスやミュールでもいいですよね。
後ろはフードがあり、フロントからたっぷりと生地があるので襟元やフードのバランスを好みで調節できます。後ろ姿も可愛くてストールいらず。パーカーなどとは違うふんわりとしたニュアンスが作れます。
こちらはデニムに合わせて。手持ちのベルトでウエストマークしてちょっとキレイめに。
これだけでずいぶん印象が変わります。
パイソンクラッチにも好相性。
Tシャツに羽織っただけなのにこなれ感がでるのは絶妙なカラーとデザインならでは。
自宅で手洗いOK、日常着として春先の気温変化にも対応できて重宝しそう。
ポケットもついています。
これ一枚でカジュアルスタイルが格上げできそうなフーディコートです。
<エクラプレミアム4月号18ページ掲載商品>
ブランド名:BLUEBIRD BOULEVARD×eclat(ブルーバードブルバード×エクラ)
商品名:裏毛トッパーコート
カラー:ホワイト・グレージュ
素材:コットン100%
生産国:日本
洗濯表示:手洗い可
サイズ:フリーサイズ

What's New新着記事

  • グッチのファーストール

    これからの季節、ストールは必須ですよね。

    華組 山崎則子ブログ

    2017年11月17日

  • パーティースタイル

    先週マンダリンホテル東京で行われたエクラ創刊10周年記念パーティー♡ 美味しいお酒を頂きながら、トークショーや豪華賞品抽選会など、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

    華組 相原悠希ブログ

    2017年11月17日

  • 2wayで使えるファー

    私もパーティーのコーデを。

    華組 沢辺史ブログ

    2017年11月16日

  • 最強ファンデ、カバーマーク

    エクラ12月号付録カバーマークタイアップに参加させていただきました。このファンデ、本当にスゴイんです。

    華組 有村一美ブログ

    2017年11月15日

  • パーティーコーデ&パーティーネイル

    華やかな場所にはこんなコーデとネイルで

    華組 佐藤綾子ブログ

    2017年11月15日

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング