セルフタンイングで、ほのかに小麦色肌に。

〜日焼けはしたくない!けど、健康的な肌色は欲しい!〜

随分と日中は暑くなってきましたが、いかがお過ごしですか?


昨年もその前の年も、梅雨の前から30℃を超える日があって、陽射しも強くなり、いよいよ夏が近づいて来ましたね。


最近の夏は灼熱地獄の上にマスクもしなくてはいけないので本当にしんどいですが、来たる夏に万全の用意をしましょうね。



皆さんは日焼けをそんなふうに考えていますか?


私は実は肯定派。

でも、ただ普通にしてるだけ。

日傘はさしてたけど、もう数本なくしてしまったので持つのをあきらめて。
アームカバーは肌が出ている所はどうなるんだろう問題があるのでしない。


まあ、腕は良いのですよ。


問題は足です。


ショートパンツやミニスカートを履かない私達は自然に足が焼ける事はないので真っ白なんですよね。

筋肉量も減って、皮膚は薄くなるので血管が浮き上がり下肢静脈瘤があったり。

チキンレッグな上、青白〜い足だとこれからの季節、本当に変だと思うんですよね。

かと言ってオープントゥのサンダルにストッキングもありえませんし。



セルフタンイングで、ほのかに小麦色肌に。_1_1
ほのかに小麦色肌になりたい。

けど、日焼けはしたくない。

を叶えてくれる。


CLARINS(クラランス)
セルフタンニング インスタントジェル



お風呂上がりの角質オフした足に、塗るだけで徐々に小麦色になる。


ヨーロッパのマダム達は長い夏休み、リゾートで思い切り日焼けをして、秋にいかにシミを作らずキレイにトーンダウンするか。
に心血を注ぐそうですよ。

日焼けに対する考えが日本と全然違いますよね。



簡単にサンダルやミディアム丈のパンツの似合う健康的な肌色にしてくれるので、私は使い始めて3年になります。


もちろん足だけではなく、身体全体に使えますよ。




keiko

keiko

愛知県在住。主人、長男、長女、わんこの4人家族です。ナンタケットバスケット、フラワーケーキ制作、お着物が大好き。ファッションは表現方法の1つです!でも1番はくちゃくちゃの笑顔です!

Instagram:kerokerko0111

What's New

  • 季節の変わり目に役立つシャツコーデ

    こんにちはnaonです(^^) いつもは美容の話しですが、今回は着回し万能なシャツコーデをご紹介したいと思います♪

    ファッション

    naon

    2021年9月20日

  • GUで見つけた、とっておきアイテムを投稿します(^^♪

    先日狙っていたパジャマを購入するためGUに行って来ました。そこで見つけた超お得なトップスとスカート。セール品だったためいち早くお伝えしたくて、曜日は違いますが投稿します。

    ファッション

    ai.su

    2021年9月20日

  • 実家の生前整理

    先月より仕事が休みの日に実家の片付けに明け暮れていました。 何十年と住んだ家は沢山の荷物がこれでもかと次から次へと‥‥ いつかは整理しなければならないので、思い切って期日を今月末までと決めて頑張りました!

    暮らし

    akko.y

    2021年9月19日

  • 差し色✨カーディガン

    『巻き物』としてのカーディガン。季節の変わり目、羽織ものとしてだけでなく、カラーアクセントに薄手カーディガンを活用しています。

    ファッション

    monyet★

    2021年9月18日

  • お菓子のようなお遣い物。これなんでしょう?

    お菓子のようなこちら。なんだと思いますか? 箱をあけて。。 飴? ガム? 正解をきいて話もはずんじゃう。そんなお遣い物って楽しいですね。

    ゆか

    2021年9月18日

Feature
Ranking
Instagram