シャツと言えばジルサンダー。+Jでハンサム女子

〜トップメゾンはロープライスでもやっぱり優秀〜
春夏も再販され、不動の人気のジルサンダー。

私も大好きです。
もちろんユニクロとコラボレーションする前から。


なので、私からもコーディネートの提案をしてみたいと思います。



伝統と格式を大切にするジル。
写真はAWを着てみました。


今季はスーピマコットンを使ったドルマンスリーブのシャツのようですが、サイズが大きいのしかなく購入出来なかったのです。


AWのシャツも、とてもプレーンですね。
シャツと言えばジルサンダー。+Jでハンサム女子_1_1
シャツと言えばジルサンダー。+Jでハンサム女子_1_2
フルレングスのスカートでスニーカー。

サイズもありますが肩の位置がぴたっと来て、小さめの襟がとても気に入っています。



私は抜けた感じのファッションも好きですが、クラシカルな感じも大好きです。


人はファッションで、その人を判断する事があるので、やはりきちんとしていたいですよね。

年齢を重ねる程、目に見える事はきちんとしておこうと思う事も多くなりました。


次はワイドパンツでコーディネート。
シャツと言えばジルサンダー。+Jでハンサム女子_1_3
シャツと言えばジルサンダー。+Jでハンサム女子_1_4
ウエスト部分にデザイン製のあるパンツで、とーーってもワイド。

こちらはZARAの商品です。



トップメゾンのお洋服が企業努力によって、本当にお安く購入出来る。

だからと言ってドイツ人のジルはきっと仕立てに妥協もしていないでしょう。

私は着たニュアンスでお伝えする事しか出来ませんが細部にわたってこだわり抜いたはずです。


本当にありがたい事です。



最後までお読み頂き、ありがとうございます♫







keiko

keiko

愛知県在住。主人、長男、長女、わんこの4人家族です。ナンタケットバスケット、フラワーケーキ制作、お着物が大好き。ファッションは表現方法の1つです!でも1番はくちゃくちゃの笑顔です!

Instagram:kerokerko0111

What's New

Feature
Ranking
Instagram