エクラ7月号、「Jマダムのおしゃれに”主役ジュエリー”をひとつ」

6月1日、エクラ7月号発売です! 表紙は富岡佳子さん。
エクラ7月号表紙
いつもご愛読ありがとうございます。エクラ編集長の長内育子です。
天候が不安定で、暑くて汗ばむ日もあれば、雨天で洋服や靴選びが難しい日も。「梅雨時期はおしゃれが楽しめない・・・」という人こそ、「服はシンプル、ジュエリーでしゃれ見えをかなえる」作戦で!

エクラ7月号の総力特集は「Jマダムのおしゃれに“主役ジュエリー”をひとつ」。服がシンプルになる季節、大人のコーディネートを洗練させてくれるのはジュエリー。単なるカタログではなく、おしゃれが大好きなエクラ読者のために「服とジュエリーの合わせ方、素敵な関係」を丁寧に解説しました。コーディネート実例たっぷりで、初心者から上級者まで、満足できる特集です。

これから夏に向けて買い足すべき「薄艶ボトム」や「サンダル」の情報もお見逃しなく。

美容特集は富岡佳子さんがお手本の「“動くショート”が人気です」。梅雨時期のヘアスタイルに悩んでいませんか? そんなときこそ「動くショート」。ランダムに動く、ふんわり動く。湿気でクセがでても、それを味方におしゃれに決まります!

メイクは「大人のまつ毛を変える8つのウワサ」ほか、「きょうだいと“親の介護・相続”でモメないためにしておけること」、「桐島かれんさんのセンスに学ぶ グリーンを育てる幸せ、飾る楽しみ」「小堀紀代実さんの元気になれるサラダ」「水晶玉子×レイコ・ローランの対談つき 風の時代をのりきる! 下半期運命の12星座占い」、インタビューは西田尚美さん、湊かなえさん、柚希礼音さん。今月も読み応えのある特集も満載です!



What's New

Feature
Ranking
Instagram