夏にもおでん!! ミシュラン1つ星フレンチ La Paix(ラぺ)が手掛けるおでん屋「平ちゃん」へ♪

6/12に日本橋室町にオープンしたばかりのおでん屋「平ちゃん」へ。 夏におでん!?全然ありなんです! さすがのお味♪
平ちゃん
日本橋のミシュラン星獲得フレンチレストラン「La Paix」が手掛けるおでん屋「平ちゃん」が6/12にオープンいたしました。

ラぺはグルメな知り合いのSNS投稿で目にする機会があり、伺ってみたいと思っていたお店のひとつ。

そのラぺがおでん屋さんをオープンしたと知ったきっかけは、10年近く家族でお邪魔していたお店のスタッフが移られたということから。

これは伺わないと♪・・・それにおでんでコースって!?という興味も生まれ友人と早速行ってまいりました。

まず、地下に行く入口は・・・!?とキョロキョロ。この黒いドアを開くと地下へ続く階段が。

お料理1
まずはノンアルコールの「シェフ根内 オリジナルブレンドのクラフトコーラ」で乾杯♫

冷たいお付きだしからはじまりました。ひとくち一口素材の味を確認するように味わいながらいただきました♡ 

右下は冷たいおでん。なんと桃!とズワイガニ、セロリ…中途半端に私が説明しても???なのでここからはメニュー表どおりご紹介させていただきます!



料理2
平ちゃんスペシャリテ おでん春巻き

つみれ つくね こんにゃく がんも

かき揚げ

牛すじ 牛ほほ プチぷよ 
料理3
〆のご飯

デザート ラぺスペシャリテ 韃靼そば茶のブランマンジェ

どれもこれもお上品なお味でお出しも全て美味しくいただきました!

足を運んで味わっていただきたいお料理ばかり。

細かい説明はあえて!?(笑)いたしませんので、実際に味わっていただきたいです♪



記念撮影
根内シェフ、平田さん、ミラベルキャンドルの章子さんと♪
私
平ちゃん
東京都中央区日本橋室町1-12-10 J1ビル B1F
050-3623-1723
リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us