mint shampooでひんやり

それにしてもここ最近の酷暑は半端ない‥‥。 更年期なのか? だだこの暑さのせいなのか? short にしてから?! やたらと首筋、頭から汗が吹き出してきて気になる。 hair maintenanceをしながら、このシーズンのオススメのshampooをしてもらいました!
少し歩いただけで、汗が吹き出してくる始末。
お店の前まで来たら目に飛び込んできたこの看板!!
mint shampooでひんやり_1_1
mint shampooも弱or強とchoiceが出来るそうです。

汗かきオバチャンは真っ先にガンガン冷え冷えの強でしょ!!

フルリクライニングで受けれるshampooは至福ですぅ‼️

日頃のストレスも一緒に頭皮マッサージしながらのshampooは最高でした。
mint shampooでひんやり_1_2
とあるモデルさんのようなヘアースタイルにして欲しいと無理難題を伝え、流石の奥山信次様!!

彼女はまさかの直毛。私は真逆の超癖毛(笑)
そして、髪質も違うが、顔が似ても似つかないときたもんだ‥‥

(図々しい私。あえてモデルさんの名前は出さないでおきます)

サイドは今までは前下がりでしたが、かなりガッツリとカットしてもらいました✂︎


カラーとヘアースタイルのイメージだけ伝えると、うっかり眠ってしまっても起きた時には、いい感じに仕上げてくれるこの安心感。

mint shampooでひんやり_1_3
とっても雰囲気がいいお店のスタッフさん達!

 
mint shampooでひんやり_1_4
帰る時も、ディレクターのケンタロウ君とアシスタントのリナちゃんが見送ってくれました!

 お客様に寄り添って、その人に合うように親身に相談に乗ってくれます。普段のお手入れ方法も私のようなズボラちゃんには助かります!

昔は歯医者と美容室はジプシーのようにあちこち彷徨っていましたが、もう私の髪質や好みをわかってくれているので、浮気が出来なくなってしまいました。

美容室でサッパリしたら、気分も上がって、帰り道はスキップしちゃう!!

汗を沢山かくこのシーズンは頭皮の汚れもしっかり洗い流して、スカルプケアもしっかりしようと思います。



B.sun SOUTH. 東京都台東区東上野1-18-7ラヴェント東上野1F&2F

Instagram
@b.sun2017
@b.sun2019
akko

akko

栃木県在住の柔道整復師(骨折・脱臼・捻挫・打撲等のケガの治療を行う事の出来る国家資格)として邁進中。サウナ道、時折秘湯巡りしながら美味しい物を探し求める食いしん坊。ソロライフ謳歌中☆

Instagram:akko_mountainfield

What's New

Feature
Ranking
Follow Us