ヘアカラーとプレミアムトリートメントでサラサラキープ

アラフィー世代の髪の悩みの一つ「白髪」。私は白髪が多く、おまけに髪が伸びるのが早いので、マメにヘアカラーをしています。
ヘアカラー&トリートメント完了
私は若い頃から白髪があって、40代からはヘアカラーが欠かせません。髪が伸びるのも早く、根元が白髪でキラキラしてくると気になって仕方がなくて、最近は3週間ごとにメンテナンスをしています。
半年ほど前に今の美容室に変えたのですが、お一人でなさっているのでマンツーマンで本当に丁寧なご対応。カラーの調整も今の髪の状況に合わせて細かく配合を変えてくださるんです。
今日の仕上がりはこちら。ちょっと茶けていた箇所が落ち着くように、色味を調整していただきました。
カラーの後は「プレミアムトリートメント」。高濃度のトリートメントを蒸気の熱でしっかり浸透させます。すごくツルツルさらさら、大満足です!
  • バックスタイル

  • 「N.(エヌドット)」のシャンプー&トリートメント

    美容室で購入した「N.(エヌドット)」のシャンプー&トリートメント。シアバター由来でお家でもヘアケア。

YUKI

YUKI

東京都在住。自営業。大の北海道好き。また、美味しいお酒とお料理を楽しむことやゴルフ、ミュージカルが好きです。自分らしい情報を発信できればと思っています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us