スイーツのお取り寄せ

最近お取り寄せしたスイーツといただいたお取り寄せスイーツをご紹介します♪
ラニーチーズ
最初にご紹介するのは、気になっていたバタークリームチーズサンド。
いくつか気になるお店がありましたが、今回は福井県のとろとろなチーズ料理とチーズケーキ専門店の「Runny Cheese」のバタークリームチーズサンド。

私が好きなピスタチオとレモンのフレーバーがあったのでラムレーズンも迷いましたが今回はこちらの2点を。

中のクリームはふわっふわの食感。
甘さはしっかりついているのでせっかくお取り寄せして一日で食べきっちゃう心配はありません笑
おすそ分けした甘いもの好きの友人や娘から好評でした。

解凍していただくのですが、私は冷凍のまま食べるのが好みでした。
レモンフレーバーはレモンピールがたっぷりで♡

他にもシーズンならではのフレーバーも出ていて、今はさつまいもとかも出ていますよ。

ダニエルカヌレ
そしてもう一つはご存知の方も多いと思います芦屋の「ダニエル」のカヌレ。
エクラ世代なら昔、カヌレが流行った時期を通過されていらっしゃると思います。
私も流行りにのって何かにつけてカヌレをいただきましたが、正直、「なんでこれ流行っているのかしら!?」と思いながら流行っているので食べていました笑

その後、なかなか自分で購入することなく過ごしていたカヌレ。
先日、グルメな友人から「お取り寄せをしたから♪」といただいたのがダニエルのカヌレ。
存在は知っていましたが、いただくのは初めて。

まず箱を開けてその小ささに驚嘆の声が漏れ・・・
食べて「美味しい~♡」と♪

近くにあったらなぁ~っと思ったスイーツでした。
リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us