【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】2022年 12星座別・レイコ・ローランのラッキーおしゃれ占い

水瓶座(1/20~2/18生まれ)の2022年の運勢をチェック。幸運を呼び込むための、ファッション&ビューティのカギがここに。

水瓶座《1/20〜2/18》

水瓶座

服もメイクも“質感”にこだわりつくせば「素敵」への道がぐんと短縮

手ざわり、匂い、繊細な色みなどの五感に訴えかけるものに、いつも以上に敏感になれる’22年です。クオリティの高いものを選ぶ眼には確かなものがありそう。なかでも、触れたり、嗅いだりしないとわからないものは、面倒でもお店や現地へ足を運んで確かめて購入を。

そうして「好き」「ベスト」と思えて選びぬいたものには間違いがなく、服でも美容アイテムでも自分をひときわ美しく見せてくれます。

また、やがて「どうしてこの質感を出せるのか」、などの科学的な裏づけにも興味がわいてきそう。その場合はぜひ、素朴な疑問解決のための研究もしてみて。この先長い間の武器になりそうな、美に関連する知識が身につきます。
教えてくれたのは
アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

London School of Astrology認定占星術師。日欧で西洋占星学の研鑽を積む。詳細なホロスコープを用いた西洋占星術を専門とするほか、兄弟的占術である数秘術も研究を深める。自身もエクラ世代でファッション好き。
 
▼こちらの占いもチェック!
  • 12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    各星座には、その根っこに潜む驚きのキャラクターがあった! “本来の自分らしさ”を知れば、もっと人生のクオリティが上がるはず! 「怖いほど見透かされる」と評判の【根っこキャラ占い】、まずは自分の星座の“根っこキャラ”を確認して。

What's New

Feature
Ranking
Instagram