【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】2022年レイコ・ローラン12星座別占い

水瓶座(1/20~2/18生まれ)の2022年の運勢、全体運をチェック。

水瓶座《1/20〜2/18》

水瓶座《1/20〜2/18》

年始から3月ごろまで思考が非常に活発になります。’22年に成し遂げたいことのアイデア出しをしっかり行えば、5月ごろまでは援軍も続々駆けつけてくれる形に。そうして迎える’22年の後半は、新たなマインドで大活躍できるようになっているでしょう。プライベートでは身につけるものや持ち物など、自分のすぐ周囲で目に入るもの、自分を彩るものを刷新したくなります。実際、趣味よく、そして首尾良く見つけられるので積極的にチェンジして。長く使えそうだなと思ったもの、似合うものには思い切って投資をしてください。雰囲気に変化のあったあなたに引き寄せられる人も変わってきます。自分自身の気持ちも刷新され、新たな交流が生まれることでしょう。

教えてくれたのは
アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

London School of Astrology 認定占星術師。日欧で西洋占星学の研鑽を積む。詳細なホロスコープを用いた西洋占星術を専門とするほか、兄弟的占術である数秘術も研究を深める。自身もアラフィー世代でファッション好き。MarisolONLINEで連載の\毎日更新/ レイコ・ローラン占い「数秘のお告げ」(https://marisol.hpplus.jp/fortune/dailyreiko)も好評。

▼こちらの占いもチェック!
  • 12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    各星座には、その根っこに潜む驚きのキャラクターがあった! “本来の自分らしさ”を知れば、もっと人生のクオリティが上がるはず! 「怖いほど見透かされる」と評判の【根っこキャラ占い】、まずは自分の星座の“根っこキャラ”を確認して。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us