バースデーランチは韓国ファッションにフルオーダーバッグでお出かけ♪

ハリーポッターのツリーのイルミネーションが人気のスポット「TOKYO TORCH常盤橋タワー」内でのバースデーランチから新大久保で購入した韓国ファッション、愛用中のフルオーダーバッグまで一気にご紹介させてください♪
こんにちは、リラフラです♪
気づけば12月も半ば。年々、一年が過ぎるのを早く感じて・・・笑

この日はお互いのバースデーをお祝いしている友人との久しぶりのバースデーランチ。
直近2年間はお祝いが出来ずでしたが、久しぶりに♪

今回は今月末(12/30)に誕生日を迎える私のお祝いをしてくれました。


先日Jマダムのお友達と行った新大久保ツアーで購入した韓国ファッションに身を包み行ってまいりました。

韓国ファッション
向かった先は東京駅日本橋口、目の前の「TOKYO TORCH 常盤橋タワー」

今年の7月に開業されたこちら。現在、ハリーポッターのツリーのイルミネーションが人気のスポット!

ハリーポッターツリー
昼間のお写真のご紹介なのが残念。夜はもっとキレイですよ~♪
そして、友人が予約してくれていたお店は2階の「BRIANZA TOKYO」

六本木の「La Brianza」の系列店。
お店のコンセプトは「炭火焼ラテンイタリアン」
リゾート感溢れる開放的でスタイリッシュな店内。テラス席も充実していて、なんと今の時期はテーブルは全てコタツみたいになっているんですって!!!


テラス席
こちらは7人くらいまでの利用が可能だそう。ほかは二人席がいくつもありましたよ。
インスタグラムで動画でのご紹介もしておりますので是非そちらもご覧いただけたら嬉しいです。

今回はこちらのテラス脇の店内のお席に案内していただきました。

席につくとスタッフがメニューの説明にきてくださいました。そして・・・下の写真をご覧ください。

乾杯
ファミレスみたいなタッチパネルで注文。

あれ!?あれれれれ・・・お店の雰囲気とはまた違う感じもしましたが、テラス席も多いですし。まさにコロナ禍にオープンしたレストランだから有りなのね。と思ったり。

まずはスパークリングで乾杯!
サラダ
お料理スタート!
まず出てきたのは、ワイングラスに入った栗とアールグレイの飲む前菜、モクテル。

サラダ。
トリュフのオーブン焼き
こちらはブリアンツァのスペシャリテ トリュフのオーブン焼き

目の前でトリュフを削ってくださり香りも楽しめて♪中には半熟卵が入っていて混ぜながらいただきました。

美味♡
にんじんとベーコン
パスタ
シャーベット
メインの前にお口直し!?のシャーベットが。柑橘系でさっぱり♪ 
A5ランク肉
メインは大半お魚を頼む私には珍しくお肉を。
炭火焼で焼かれたA5ランクのお肉。

とっても美味しかったです♡


デザート
そしてバースデープレートが♡

嬉しい~♡♡♡
友人と
彼女とは高校生の予備校時代からのお付き合い。
もう30年ちかくになるんですね。早い!!
子供たちも同学年でその時々の悩みも多々重なることがあり、いつでもなんでも話せちゃう信頼できる心強い友人。

いつも有難う!!!

そんな彼女に写真をお願いして笑

コーディネートをご紹介♪





コーディネート
トップスとコートは先日Jマダム6人で行った新大久保ツアーでの戦利品。

Tops :Maylily
Coat : Maylily
Pants : ZARA
Pamps : Paradis Couleur
Bag : Peony Blooms
フルオーダーバッグ
こちらのバッグはかれこれ6,7年前にフルオーダーで「Peony Blooms bespoke」で作っていただいたバッグ。
ツイード生地やファ―、取っ手など持込みで。
デザインも、サイズ感とカタチをお伝えしてすごいわがままをカタチに変えていただいたものなんです。
愛着も一入。

Jo MALONE
そしていただいたプレゼントは「Jo MALONE」のリップコンディショナー。
リップクリームの取り扱いがあることを知らなかった私にはびっくり嬉しいプレゼントでした。

こちらのリップ、しっとり保湿効果が半端なくあり、唇がとっても柔らかくなります♡
こちらはギフトにオススメですね~♪
今回はグルメからファッション、コスメと幅広くご紹介させていただきました。
インスタグラムにも美容やグルメ、たまに!?ファッションをアップしておりますので是非ご覧いただけたら嬉しいです。
今回のランチの様子も動画でも少しアップしております♪

クリスマス Fashion
リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us