今年も頑張った自分へのご褒美ジュエリーに。ダミアーニ LUCEのテニスブレス

年の瀬ですね。今年も結構頑張ったなあ…そう思いながらのぞんだジュエリー撮影。その時から欲しかったダミアーニのダイヤモンドブレスレット、ついにエクラプレミアム通販でポチッと購入しました!届いた日からつける日まで、レポートします。
LUCE テニスブレス
まず、届いた包みの大きさに圧倒。そして開けていくと、しっかり梱包された中にはこんな素敵なリボンつきBOXが。ショッピングバッグもきちんと入っていてお買い物気分を再度味わえた瞬間でした。
今年も頑張った自分へのご褒美ジュエリーに。ダミアーニ LUCEのテニスブレス_1_2
‘セルフでクリスマスプレゼント’気分になりながらわくわくBOXを開けると…。
LUCE テニスブレス ボックス
キラリと光るダイヤモンドブレスレットがクッションとともに出現!ジュエリーを手にした時の高揚感ってやっぱり特別…と思いながらしばらくながめて楽しみました。スキンジュエリーのようにさりげなくつけている人を見てずっと欲しいなと思っていたテニスブレス、この年末にようやく手にすることができました。

気分も高揚しクリスマスオブジェと一緒に撮影。イエローとホワイトの掛け合わせになったブチェラッティのリングとともにパチリ(最初の写真)。
LUCE テニスブレス
そしてある日の仕事中の手元がこちら。ホワイトだけで統一しても良いけれど、ミックスするのも特に冬は良いのかなと思います。この細さとしなやかに腕に沿うセッティング、もちろん仕事中も全く気にならないし、時計や他のジュエリーとの重ねづけをもっともっと楽しめそうです。
(室長I)

※ダミアーニLUCEテニスブレスはエクラプレミアムでお取り扱い中です。気になった方はこちら。


What's New

Feature
Ranking
Instagram