ランチ 〈 Pepper PARLOR 〉

* マイブーム! 食べ歩きをしています *
ランチタイムに食べ歩きをすることが増えてきました。
と言うのも子どもの家にいる時間が多くなり、行きたいところリストを一緒に作ったのです。

今日は予約をして 渋谷東急プラザ内、Pepper PARLOR へ行ってきました。

ここは 行列ができるくらい人気のレストランだったのです。

ペッパーくんが席でアテンドしてくれます。
おしゃべりも(まあまあ)できます。 想定外の返事がくることも楽しかったです。ダイナミックな身振り手振りがまた愛嬌がありました。
ペッパーくんとおしゃべり
注文は自分のスマートフォンでしまして、お料理を待っている間、再びペッパーくんとやりとりをしてみました。

声でリクエストしたり、胸のタブレットで操作ができ、
「あるあるガチャ」というような項目を選んでみたら、日常のいろんなあるあるを教えてくれました。
笑えます。
お披露目された話を私たちがジャッジするのです。「あるある」か「そうでもない」か。
「そうでもない」を選びますと、ペッパーくんは違うあるある話を始めます。

ペッパーくん大喜利
そうこうしているうちにお料理が運ばれてきました!
食事
食事
ランチメニューは4種類ありました。
迷いまして。。。 シーフードソテーと懐かしのナポリタンにしました。
鯛とエビ、間違いない美味しさ。そして名前通りに懐かしい甘めのナポリタンでした!

シーフードソテーに付くワッフル。
ふんわりしたクリームをつけてカリッとした食感、こちらも美味しかった(^^)
marigat

marigat

東京都在住。主婦。娘3人が成人し、夫と2人で過ごすことが増えました。日々の散歩や笑っちゃうこと、旅の話、読書などを共有できたら嬉しいです!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us