ショートヘアの3人でホテルビュッフェへ

ショートヘアの3人で会おうという話になり♪ 華組のみどりちゃんと友人のさゆちゃんとニューオータニのスーパーいちごビュッフェへ
こんにちは、リラフラです。
先日、ニューオータニのスーパーいちごビュッフェに行ってまいりました。

ご一緒したのは華組のみどりちゃんとお友達のさゆちゃん。
みどりちゃんはフラワーレッスンでお会いした事はありましたが、プライベートで!?会うのははじめて。
さゆちゃんとは2回目。

SNS上でのやり取りで「ショートヘアで集まっちゃう!?」という話になり実現したのでした。



ニューオータニ
ニューオータニはもしかしたら、弟の結婚式以来!?
久しぶりでしたが、昔から変わらずなんとも落ち着くホテルです。

晴天に恵まれ日本庭園が気持ちよく望めました。



ランチ
沢山のサンドウィッチやパンの他にお稲荷さんなどの和食もありましたよ。
ケーキ
ケーキ
ケーキ
ケーキ
やはりショートケーキが美味しかったです。

今回は話に夢中になりすぎて、食べることをすっかり忘れている時間も多々あり。。。

実は味をあまり覚えていません・・・笑

食後は日本庭園へ。
こい
日本庭園といったら鯉!?

そしてもちろん、3人で記念撮影。
3人
自撮り
自撮り準備をしていたら、既に自撮りしていたり笑

終始笑いが絶えず楽しい会でした♪


周りにはショートのJマダムが沢山。
次回は人数増えるかしら!?

Jマダムを通して、SNSを通しての出会いに感謝です♪








みんな
リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us