華組 根本有加里ブログ

根本有加里

根本有加里

パーソナルスタイリスト

夫と息子と3人暮らし。仕事もプライベートも自分らしく楽しむ!をモットーに日々過ごしています♪
コーディネートは、コンサバをベースに色や小物で遊び心を加えたスタイルが好きです。ブログではファッション、美容、お出かけなど“ステキ”と感じたことをアップしていきますので、皆さまと共有できたら嬉しいです。

Instagram:yukari_renata

華やかスカートでストロベリーアフタヌーンティーへ

いつも仲良くしているお友達とコンラッドのアフタヌーンティーへ行ってきました♪
華やかスカートでストロベリーアフタヌーンティーへ_1_1
左から、マリソル美女組Miwaちゃん、WEBモデルちーちゃん、私、インスタグラム講師みーちゃんです。
たびたびブログにも登場するこの3人は、ほぼ毎月お出かけしている仲良しメンバーです。
これまでも箱根や富士山でのグランピングなど、旅行に行ったりもしています。
大人になってからこんなに楽しくて、ステキなお友達ができるなんて、本当に幸せだなって思います。
華やかスカートでストロベリーアフタヌーンティーへ_1_2
この時期のテーマは「Bee My Honey(ビー・マイ・ハニー)」ストロベリーアフタヌーンティー。
いちごづくしのスイーツとセイボリーにハチミツがアクセントになっています。
華やかスカートでストロベリーアフタヌーンティーへ_1_3
このスイーツは、チョコレートブラウニー。
その上にチョコレートの壺が乗っていて、その中にはハチミツが入っていました。
迷わず写真を撮りたくなる可愛らしさです。
華やかスカートでストロベリーアフタヌーンティーへ_1_4
この日はホテルなので、鮮やかなグリーンのレーススカートで華やかにしました。
トップスはベージュを合わせ、トーンを少し抑えめに。
こちらのスカートはAG by aquagirlのものです。
とってもプチプラなのに高見えするお気に入りの一枚。
生地もしっかりとしています。
小柄な方が着やすいものが見つかるので、時々ショップをのぞいて掘り出し物を探しています。


knit:BEAMS
skirt:AG by aquagirl
bag:CHRISTIAN VILLA
boots:BARCRAY



コンラッド東京のストロベリーアフタヌーンティーは2月28日までされているようです。
気になる方はホームページをチェックしてみてくださいね!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Instagramもご覧いただけると嬉しいです♪
 ▽

What's New

Feature
Ranking
Follow Us