ホテルランチ ♡ ザ・ゲートホテル東京 by HULIC

こんにちは、リラフラです♪来月からNYに行くことになった友人の送別ランチを銀座のゲートホテルで楽しみました。 開放的な空間でのランチとその日のコーデを。
3月に入り、春の陽気で晴天が続き気持ち良いですね!
この日は来月からご主人のお仕事の関係でNYに行ってしまう、同じくフラワーサロンを主宰している友人の送別ランチをしてまいりました。
場所はゲートホテル東京。
有楽町駅や銀座駅からすぐの好立地にあるホテル。
ホテル
今回訪れたのはテーブル席、カウンター、テラス席がある「Anchor Tokyo」
天井が高く開放感があり気持ち良い空間でした。


こちらでシェフズランチセットを♪
3/15~は【さくらランチ】シェフズランチセットも始まるそうですよ~
ランチ
ランチ
牛ヒレグラタン
メニューを控えておくのをすっかり忘れてしまいました。

デザートにはメッセージを入れていただきました!
どんなメッセージがいいか相談させていただき「Wishing you lots of luck!」に。
やっちゃん
喜んでもらえて良かった~♪
相談にのってくださり、とても丁寧に対応してくださったスタッフの方に感謝です。

彼女は終始バイタリティに溢れていて活動的な人。
NYに行っても様々な角度から沢山のことを吸収して更にパワーアップして帰ってきたら発揮することでしょう♪
NY便りも楽しみ!




そしてこの日の私のコーディネートは、デザイン違いや色違いを何年も愛用しているZARAのニットを。
毎年同じものを買い替えているくらいのお気に入り。
愛用者多数の人気のニットですよね!?

そちらに数年前から愛用しているINEDのレーススカートを。
私にしては珍しいグレー。明るいグレーはすごく地味になってしまう顔で…。
グレーを取り入れる時は顔周りにくる時はパールのネックレスを挟んだり、トップス以外で取り入れたり、濃いグレーを選ぶようにしています。

ファッションコーデ
全身コーデ
軽いコートは当時一目ぼれ購入した愛用している「プルミエ アロンディスモン」のもの。
軽くて両サイドスリットがなんとも良い深さで入っているのもポケットのカタチもお気に入り♡

どちらも良く見えない写真ですが…笑

ご覧いただき有難うございました!
リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us