【射手座】イヴルルド遙華の12星座占い<2022/9/1〜9/30>

射手座(11/23~12/21生まれ)の2022/9/1〜9/30の運勢や開運ランキングをチェック。

射手座(11/23~12/21生まれ)

射手座(11/23~12/21生まれ)

 体調不良、夏バテを起こしてしまいそう。なので、ダウンする前にきちんとケアしましょう。まず、1番大事なのは、免疫力を低下させないために、悪いことばかり気にしたり、悩んだり、不安になるようなことを考えないこと。そして、食事もちゃんとバランスを意識して、抜いたり、適当にしたりしないようにしてください。時間がある時に、まとめて作り置きをして、忙しいときでも一汁三菜を目指しましょう。特に発酵食品は、欠かさないように。また、睡眠不足にならないように、着心地のいいパジャマや肌触りのいい寝具にこだわったり、寝つきがよくなるようにホットマスクや枕、アロマオイル、ピローミストなどを購入するのも。検査で引っかかったり、気になっていることがあれば、後回しにせずに、病院にいくように。今月は体調管理が重要。

 

 

イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2022」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us