尾崎豊展に行ってきました♡大阪大丸ミュージアム

私の青春の1ページ♥尾崎豊30 没後30年展 堪能してきました。 公式ファンクラブと私設ファンクラブに入って、伝説の大阪球場で、目の前で尾崎と一緒に歌ったことが、今でも自慢です!インスタでファンの方の投稿を見るようになって、尾崎熱再燃しました♥
撮影許可のブースはすかさず、撮影❣
これは一番新しいCDのジャケット写真です。
尾崎の手紙を、みんな読みたくて、そこのブースは、並びました。
歌詞をつづったノート、机、楽器、モノクロの写真たち
衣装や香水はアルマーニが好みだったようです。
尾崎豊展に行ってきました♡大阪大丸ミュージアム_1_1
特典付きチケットで、当時のシングルCDの形で、アクリルスタンドの尾崎になっています。
下の黒いのは、トートバッグです★
一番最後に出てきた写真が一番好きでした。
大阪限定グッズがなかったのが残念でした。
尾崎豊展に行ってきました♡大阪大丸ミュージアム_1_2
一番最初のアルバムジャケット写真で、42回飛んで、撮影したものです。
好きな写真で、このキーホルダーをつけるのが楽しみです。
今も生きていれば、11月で、57歳です。
私の個人的な想像では、俳優みたいな器用さはなかったかもだけど、CMとかは出演してたかなあ、めっちゃ、渋いイケオジだと思います♡
尾崎20と尾崎30に行けて、尾崎の世界感にひたってよかったです!
尾崎豊展に行ってきました♡大阪大丸ミュージアム_1_3
尾崎豊展に行ってきました♡大阪大丸ミュージアム_1_4-1

1/3

尾崎豊展に行ってきました♡大阪大丸ミュージアム_1_4-2

2/3

尾崎豊展に行ってきました♡大阪大丸ミュージアム_1_4-3

3/3




みこ

みこ

大阪在住。ピラティスインストラクター♡リンパマッサージ&タイ古式マッサージ施術&アロマ♡化粧品検定3級♡大人になってからの学びが楽しく、美と健康など日々勉強中です♡自分らしく発信していきたい。

Instagram:3024mikko2018

What's New

Feature
Ranking
Follow Us