癒しの時間を贈られました♪

友人から素敵な香りと癒し時間をプレゼントされました。
THANNのシャンプー&コンディショナー
私の好きなタイブランドTHANN。
敏感肌の私も安心して使える優しさのみならず、動物実験を行わないなど弱い命や環境にも優しいブランドです。

以前も紹介しましたが、特に好きなのがこのアロマティックウッド(AW)の香り。

この香りのアロマオイルをシナモンスティックに垂らし玄関をほのかに香らせたり、ミストを寝室でルームフレグランスに使ったりしていることを知っている友人が、シャンプーとコンディショナーセットをプレゼントしてくれました。

タイで買い込んでストックしていた頃もありましたが、切らしてから最近は使っていなかったので、知ってか知らずか、ちょっとしたことのお礼にと、このセットを選んでくれた友人に感謝!

使い心地は、ハリとコシが出てツヤツヤ。以前より今の髪質により合うみたいで、髪質も変化しているんだなぁと改めて発見があったり。
久しぶりに以前のシャンプーに戻ってみるのもいいものですね!

何より飽くことなき大好きな香りなので、この香りに包まれているシャンプータイムがリラックスタイムにもなります。

せっかくなら日々のルーティン(寒くなると億劫でもある洗髪…)も積極的に楽しみたいですものね!

クリスマスには早いけど、とても嬉しい癒しの時間の贈り物でした♪
Hina

Hina

夫と愛犬と都内に在住。「日々の暮らしにときめきを」の視点から、ジャンルを問わずマイペースに楽しく発信していきたいと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us