華組 根本有加里ブログ

根本有加里

根本有加里

パーソナルスタイリスト

夫と息子と3人暮らし。仕事もプライベートも自分らしく楽しむ!をモットーに日々過ごしています♪
コーディネートは、コンサバをベースに色や小物で遊び心を加えたスタイルが好きです。ブログではファッション、美容、お出かけなど“ステキ”と感じたことをアップしていきますので、皆さまと共有できたら嬉しいです。

Instagram:yukari_renata

ティファニーカフェ@アニヴェルセル表参道へ

先月から期間限定でオープンしているティファニーとアニヴェルセルのコラボカフェ。可愛い世界観に魅了されてきました。
ティファニーカフェ@アニヴェルセル表参道へ_1_1
入り口にあるツリーもティファニー仕様で、煌びやかでとっても綺麗!
ティファニーカフェ@アニヴェルセル表参道へ_1_2
紙コップに見える陶器のカップは全部で5色。
ティファニーロゴのラテアートは4種類。

ランダムで来るので、どの組み合わせになるかワクワクしながら待ちます。
ティファニーカフェ@アニヴェルセル表参道へ_1_3
店内のインテリアはもちろん、すべてが可愛かったです♪
ティファニーカフェ@アニヴェルセル表参道へ_1_4
この日は、クリスマスを意識してグリーンのニットに白のフレアスカートのコーデ。
足元はブラウンのロングブーツを合わせました。

ティファニーカフェの期間は明日12/28(水)まで。
お時間あればぜひ行ってみてくださいね!


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Instagramもご覧いただけると嬉しいです♪

What's New

Feature
Ranking
Follow Us