ベーシック、とろみ感がいい。ZARA 3990円クルーネックセーター、ベージュとネイビーの2色買い!
袖口の金ボタンがアクセントのこのシリーズ、
去年はハイネックを黒と白2色買い、
フィット感がとても気持ちよかったので、
今期は、詰まった首元がマニッシュなクルーネックを。
私はSサイズを購入しました。
ネットでは全6色あるようです
レーヨン混のとろみ素材のおかげで、
リブよりも、お肉を拾わないような気がするのですが…^ ^
とにかく肌触りが気に入っています。
代官山「roraima」で、元華組・池田京子さんにばったり
実はこのニット、↑この方の真似をして買いに走ったのです!
元華組の池田京子さん。
先日初めて行った美容院でばったりお会いし、もしかして謝名堂さん?と声を掛けて下さったんです。
私が華組に入ると同時に卒業されたのですが、私、池田さんのテイストの大ファンだったので、もっと池田さんのブログ見たかったなぁ~と残念でならなかった…
そしてこの偶然!もぅ嬉しくて嬉しくて。
興奮しながらお茶しました。
この時の池田さんのコーデがまた可愛くて。
全身ベージュ。
これどこのですか?と根掘り葉掘り ^^;
かくして、帰りにZARAに直行したのでした。
先日行われた
カール ドノヒュー × エクラのイベントにも、こちらのニットを着ていきました。
ファーブランドということで、
一応ラビットファーのバッグを持って行ったのですが、
スカートの柄とニットのベージュと同化し、膨張し、ぼやけて、完全に失敗コーデ(泣)
撮られて客観視って、大事ですね~^^;
カールドノヒューのファージレを皆で試着させて頂きました
長内編集長のさすがの軽妙なトークと
初めての生の富岡さんを前に、
こんな素敵な方達が創り上げるエクラに
少しでも関われるって幸せなことだなぁと改めて思いました。
トークショーでは富岡さん、この装いでしたよ♪