関西初のエクラ華組になったので、好奇心から朝活やってみました☆
そして、その日のファッションも♪
あまり発信力のないインスタとFacebookからの告知だったもので、集まっても集まらなくてもまずはやってみよう!!って気持ちでスタートしました。
エクラの読者さんって、どんな方達だろう?
どんなことに興味を持って、どんなこと知りたいんだろう?
ゆるーいコミュニティーあってもいいかも。
関西を盛り上げたい。
とにかくおもしろそう。
やってみたい。
っていう単純な思いからうっかり始めてみました♪
そしたら、集まってもらえました。
やったー!!
そして、全員がエクラを購入して下さってて、本当にありがたいです。
エクラーが増えるといいな。
いやいや、正しくはjマダム。
この日のファッション
ニット OSKER
シャツ UNITED ARROWS
デニム PLST
バック CACHE CAHE
ブーツ ZARA
アウター HETREGO
大振りのピアスと手編み風バックのリボン付きで、少し甘さと女性らしさをプラスしてみました。
さてさて初の朝活ですが、やってみて、とっても楽しかったです。
流石関西、初対面でも壁がない。
wellcome力って言うんでしょうか、そして、笑いは必須。
多種多様な話題が出て、振り幅広い。
酸いも甘いも経験してきてるアラフィー世代、動けない時期もあるし、流れに乗れる時期もある。
だれもが、おもしろいストーリーを持っている。
自分にとっては、当たり前のことも知らない人にとっては、刺激的な話がいっぱい。
女性はおしゃべりすると元気になるし、よい刺激ももらえてエネルギーが回り出しますね。
「楽しかった。また、来たい。」のお声が聞けてよかったです。
今月は、朝活ではなく午後からのお茶会になります。
面白そうって思った読者の方、よかったら遊びに来て下さいね。
お待ちしております。
詳細は、インスタに載せてます。