エクラ2月号でもご紹介させていただいたリアル愛着服のコートと、先日セールで購入したZARAのフェミニンな揺れスカートのコラボです。
エクラ2月号で載せていただいたリアル愛着服。2年前に購入したマックスマーラのテディベアコートです。
これ一枚羽織るだけで暖かさが全然違い、超寒がりの私にとって真冬に欠かせないアウターとなりました。
ここ数日、急に冷え込んできたので着るお洋服選びも暖かさ優先で選びがちになってしまいがち。
そんな時に大活躍なのがこのコートです。
この日はZARAで見つけた艶のある揺れスカートと合わせてみました。
優しいお色と艶っぽさが気に入り思わずポチッと購入!(笑)セールになっていたので、ずいぶんお買い得なスカートでした。
ツヤのあるお洋服を纏うだけで、女っぽさが格上げされる気がします!
愛着服のコートはフェミニンなスタイルにも馴染んでくれて、今年の真冬も大活躍です!
coat:Max Mara
tops:ALLUDE
skirt:ZARA
boots:Max Mara
bag:HERMES
Instagramはこちらから↓↓↓