シンプルな服が好きですが、色を揃えたワントーンコーデは着ていて安心感がありよくするコーディネートです。
シンプルコーデの極み、ワントーンコーデはかなりの頻度でしています。
グレーやブラック、そして今回は大好きなネイビー。
着ていてとても落ち着きます。
ワントーンコーデをする時は、どこかにポイントを。
今日は、エルメスの大判ストールとZARAのスタッズ付きローファーをポイントにしてみました。
このストール、以前に華組の有村一美さんがとても素敵にしていらっしゃいました。一美さんとは偶然お揃いの物がいくつかあって、その度にひとりで喜んでおります。
この日は、20代からかれこれ長いつきあいのとても気の合う友達と、TRUNK HOTEL のKITCHEN でランチをしました。彼女とは人間ドックも一緒にいく仲なのですが、積もる話が尽きず、次回の人間ドックの相談をし忘れて帰って来て
しまったー。
Instagramもアップしています。
⇩⇩⇩