鮮やかなきれい色は時々着たくなります。そして、合わせる靴をサンダルかスニーカーか本気で迷いました。
普段、黒、紺、グレーなどがコーディネートの中心なのですが、たまに鮮やかなきれい色を投入したくなります。
このイエローパンツは、昨年のZARAのもので、鮮やかな発色ときれいな形が気に入っています。
ドゥーズィエムクラスのボーダー長袖Tシャツ、とエルーラのロングジレ、GUのサンダル、カゴバッグの持ち手も黒にして、イエローを際立たせると共に、面積を抑えてコーディネートしました。
完成と思ったのですが、スニーカーを合わせてもいいかなと思って合わせてみたら、こちらも気に入ってしまい、絞れなくなりました。
何より歩きやすいのでスニーカーは、これから手放せない相棒です。
本当に絞れない…。
並べてみても絞れませんでした。
結局どっちでもいいということです。
でもきっとこれからは履きやすさ、歩きやすさで選んでいく気もします。
これもエクラ世代の小さな悩みでしょうか。
InstagramもUPしています。
⇩