エクラ10月号でご紹介のカバーマークのファンデーション、先日の撮影の様子と1ヶ月使用した感想をお伝えさせていただきます
エクラ10月号でご紹介しているカバーマークのスキンケア ジェリーファンデーション。
先日こちらのファンデーションを使ったベースメイクの撮影を、
ヘア&メイクアップアーティストの千吉良恵子さんにしていただきました。
ご覧の通りいつものベースメイクと、
スキンケア ジェリーファンデーションを使用したメイクとでは、
肌のツヤ感、はり感、ボリューム感に大きな違いが。
また光の反射効果で、頬の位置も全体的に上がって見えます!
撮影の後、自宅でもスキンケアジェリーファンデーションを使って、
セルフメイクしてみました。
左の写真がノーメーク。しみやくすみ、ほうれい線が気になります。
右の写真がジェリーファンデーションを使ってセルフメイク。
ツヤがとても出るのでくすみが気になりません。
そして一番嬉しいのは、光効果でほうれい線が薄く見えるところ!
また意外に気になるのが小鼻の影ですが、こちらもスッキリ見えます!
先日の撮影の様子。
本格的なスタジオでの撮影は緊張しましたが、
千吉良さんはじめ、スタッフの皆さま方にお気遣い頂き、
無事に終了いたしました。
撮影の終わりに、このようなお写真まで撮っていただき、大感激✨
取材を担当された小田ユイコさんとは、
マリソルの撮影でお会いして以来、約12年振りの再会となり、
変わらぬかわいらしさと、美しさにうっとりのひと時でした。
皆さま、ありがとうございました!
今回も最後までご覧くださり、ありがとうございました。
早く秋らしくなると良いですね♪