東京タワーがどーんと目の前に聳え立つ眺望抜群なレストラン
『WAKANUI GRILL DINING BAR TOKYO』へ行ってきました
3月も下旬だというのに凍てつく寒さで東京に雪が降った日。至る所に雪が積もっていました。
ご一緒したのは華組たま江ちゃん、華組OGの真由美ちゃん。
広々とした店内はインターナショナルな雰囲気でまるで海外旅行先のレストランのよう。
ランチは前菜、メイン、デザートを選べるプリフィックスコースを注文しました。
帆立と鮮魚のカルパッチョ
サラダ
WAKANUIチーズバーガー
前菜はカルパッチョ、サラダ、メインに選んだのはチーズバーガー。
炭火焼きのジューシーなダブルパテとトロけるチーズ!ボリュームたっぷりで絶品です。
デザートに選んだのはキャラメルが練り込んであるホーキーポーキーアイスクリーム😊
メインを食べ終え、そろそろデザートかなーなんて思っていたら、なんと!まさかのサプライズが!
プレートが私の方へ運ばれてきた時、あれ?誕生日は終わってるし、、と事態を把握するのに一瞬時が止まりましたが、息子の高校卒業と大学進学が決まり、子育てがひと段落した私を労ってくれたお二人からのサプライズだったのです😭
子育ての先輩でもあるお二人には色々悩みを聞いてもらったりアドバイスを頂いたり、、。
温かいお心遣いにもう大号泣😭
ニコライバーグマンのフラワーボックスも可愛いすぎて🩷
本当にありがとう♡
帰る頃にはすっかり快晴に☀️テラスで撮っていただきました。圧巻!
テラスや東京タワーが見えるお席は2ヶ月程前に予約必至だそうですよ。
この日は全身ブラックにイエローカーディガンを差し色にしたコーデに。コートの上からカーディガンを巻きつけちゃってます^ ^
首回りにさっと鮮やかな色を纏うだけでも顔が明るくなりますよね♪
高い位置に差し色を持ってくる事でスタイルUP見えが叶うと思いますので小柄さんにもオススメ!!
アクセサリーはシルバーで統一。パールの入った5番ブローチは最近のお気に入り♪
インナーには袖がシアー素材になっているロンTを着てトレンド感を出してみました。
ヘアは後ろでまとめてシニヨンにしました
コート: AEWEN MATOPH
ニット:UNIQLO
カーディガン:MID'OR
インナー: ADAM ET ROPE
スカート:BABY LONE
ブーツ: FABIO RUSCONI
バッグ:TOD'S
ブローチ:CANDY CANDY
最後までお読みくださりありがとうございます♡
いよいよ春本番!桜の満開もすぐそこですね🌸