GW後半、マリソル読者ブロガーだった頃の友人&何度かお会いしているエクラ華組の先輩則子さんなどをお招きして我が家でBBQパーティーをしました♪
心地よい風が吹き抜ける中、8人でのBBQパーティーのスタートです。
前菜は午前中に作っておいた「クスクスサラダ」「アンチョビエッグ」
サングリアは前日に仕込んでおきました♪
オレンジ、リンゴ、グレープフルーツ、ブルーベリー、沢山の果物を入れました♪
お料理上手な友人が作って来てくれた「魚介のマリネ」はさっぱりとしていていくらでも食べられます。
モロッコ料理の先生をしている友人からは「アーモンドのブリワット」。
程よい甘さでおつまみにもスイーツとしても両方いけます!絶品でした!
「蟹グラタン」と「春キャベツとしらすのアヒージョ」♪
バゲットがとまらなくなります。
芍薬はリース作りの教室もしてるお花博士友人が買って来てくれたもの。センスが光ります。
主人が焼いてくれたメインのステーキ肉っ!
こちらのバーベキューグリルで焼きました。
最後は「パエリア」
こちらも主人が作ってくれました。
美女達が遊びに来るといつになく張り切ります笑
おかげで私は楽チン♪
日も落ちて、差し入れのスイーツなどを頂きながらのティータイム(写真を撮り忘れてしまいました。ごめんなさい)
7時間以上食べて飲んでお喋りして、楽しいバーベキューパーティーになりました。
皆さん遠い所来てくれてありがとう〜♪