今月号の特集、着映えコーデ。
取り入れやすいアイテムのカラーパンツで富岡佳子さんのトークイベントへ。
数年前にスタイリストさんのファミリーセールで購入したZARAのカラーパンツ。
3月に行われた山本容子さんの銅版画展にも着用しました。
テロンとした生地感が好きで、ヘビロテしているワイドパンツです。
ハイウエストなので、足長効果抜群。
今回は、いつものハイウエストを強調したコーデではなく、黒ニット×ジャケットに合わせました。
エクラ掲載のレンガ色とは少し色味は違いますが、とろみある素材の深いレンガ色は優しく着こなすのがベスト。
ちゃんと着こなせてるかなぁ😆😆💦
この日は、エクラでご活躍の富岡佳子さんのトークイベントへ。
富岡さん登場前からドキドキ💓
2人ともすでに目がハートです♥️
夢のような時間はあっという間!
エクラの長内編集長と富岡さんのトークショーは、聞き応えがあり、これからのファッションのヒントを沢山教えて頂きました。
写真は撮ることが出来ませんでしたが、憧れの富岡さんもしっかりと目に焼きつけました!
イベント後は、華組の皆さんとカールドノヒューのファーを試着させて頂きました。
一枚羽織るだけで、オシャレ感がグッと増すカールドノヒューのファー。
皆さん、本気で迷ってます😆💦💦
帰り道、みんなで記念撮影。
富岡さんにお会いして、素敵なファーの試着体験🎵
皆さん、充実のスマイルです😊👍👍
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみて下さい。