デニムスタイルにファーを合わせて、ワンランクアップしたコーデに。
先日、華組の近藤和子ちゃんと宮原江里子ちゃんとシャネルマドモアゼルプリヴェ展に行ってきました。
5つのカラーに色分けされたブースには、繊細な刺繍を施した職人技が光るドレスやハイジュエリーが展示されています。
また組み合わせが絶妙な靴やジュエリーも素敵なんです✨
CHANELは、いつの時代も女性の心を鷲掴みする憧れブランド。
見ているだけで、心豊かにしてくれます。
シャネルの世界をたっぷり堪能した後は、
T.Y.HARBORへ。
ボリューム満点なフードとアメリカンな雰囲気の店内。
食べること大好きな3人が、大満足したランチでした。
今日のコーデは、一番自分らしいデニムスタイル。
ZARAのシャツにAGのデニム。
アウターはチェスターコートをチョイス。
足元はヒールのあるパンプス、ファーをプラスしてオトナ感を演出。
バッグは小さめサイズを斜めがけにして、ちょこっと見せで遊び心も😄
もう少し長め丈のコートが欲しいのですが、なかなか見つけられず😂
これ!と思うコートに出会う為、出かけた時のコートチェックは欠かせません^_^
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。