大好きなバカラのグラス。
大切な人への贈り物としても重宝しています。
数少ない私の趣味、グラス集め。
お祝いで頂いたのがきっかけで、バカラのグラスにハマってしまいました。
一つ一つカットが綺麗で、その美しさに魅了されています。そして、違うデザインを見つけるのも楽しみの一つです。
フラワーベースもシンプルですが、お花を楽しむと同時に、ベースのカットに光が反射してキラキラ✨
その美しさも楽しめます。
そして、大切な友人への贈り物としても重宝してます。
今年2020年のグラスは拍手や花火をイメージした華やかなカット。
「ブラーヴァ」喝采を意味する名前で、お祝いにはピッタリなグラスです。
グラスの底には年号が刻んであり、区切りのお誕生日を迎えた友人へ、記念の品として贈っています。
それぞれ、大切な友達へ。
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。