自分の定番アイテムです。
さらに新しいカラーにも挑戦!
オールシーズン着たくなる服。
私の場合、もちろんデニムです!
スマホに入っている写真を見返したら
ほとんどがデニム😆穿いてます❗️
一部ですが、ブログにUPしたデニムコーデの数々。
本数は持っていませんが、気に入ったデニムをいろんなトップスに合わせてコーデを楽しんでます。
そして、先日新たにクローゼットに仲間入りしたのが、ZARAのグレーデニム。
初めてのカラーです。
ブラックデニムを探していたのですが、グレーもスタイルが上品な仕上がりになりそうで素敵!
黒のワイルドさよりも、今回は大人っぽい品の良さを感じさせるグレー選びました。
早速、昨年末に購入したハットと合わせて。
トップスも優しいベージュを選び、全体的に柔らかな印象に。コーデがぼやけないように足元はブラックブーツで締めてみました。
tops : セレクトショップにて購入
denim : ZARA
hat : COCA
デニムの形も様々ですが、ブーツカットやフレアシルエットが再燃していますね。
以前デニムを探しに行った時も、ショップの方がフレアなデニムがきてます!と。
自粛が空けたら、自分に合うデニム探しに行ってみようと思います。
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。